000
YYCつぶやきで嫌いな人語ろう(^^)--18
+本文表示
【カス】ジジババDQNの集い【ゴミ】21番目
220
こんなところに名前上がってるの見たら、普通の女の子ならつぶるのやめようと思うよな〜。
普通の感覚を持ち合わせてないここの人達には、そんな普通の女の子の感覚をすらきっとわからないんだろうな〜。
221
ここもだけど、最近2chはさらに過激になったな
222
>>220
そこなんだよね。色んなところで叩かれても、嫌な思いをしても、YYCの呟きに固執する理由って何だろ?出会いや交流を目的としているなら他に腐るほど出会い系やSNSあるだろうに。金銭的なメリットがあるとか...興味深い。
223
ただ単にアホラブを相手にしてない、気にしないだけ
224
225
>>223
気にしてないというより、最終的に気にしてもしょうがないと思うようになるんだと思う。
でも、どこの誰かもわからないような人からキモいとかブサイクとか言われたら、男でも女でもいい気分はしないと思うよ、普通は。
特に女の子は自分の顔や体型にコンプレックス持ってる人が多いのに、そこを突かれたら傷つくとわかってて言う悪意と無神経さがあるよね、ここの人達は。
226
>>225
本当に容姿に問題ない、寧ろ美人や可愛いと言われてる人はブスだの何だの単なるヤッカミと受け取って気にしないと思うよ!
事実、美人や可愛い人ばっかりがブスだのデブだの言われるから。
227
例をあげて悪いけど、49歳の老けた顔が残念な〇子さんや23歳の此処でサムネ晒された女性に対して顔がどうこう言われないのはそれ。
誰が見ても本当に不〇工だから、わざわざ触れない。
228
>>222
人によって理由は様々だと思うけど、仲良くなった人、自分を理解してくれる人がいるからっていうのもあるんじゃないかな?もちろん、それが全てではないだろうけどね。
つぶやきとか日記とかもあって、なんとなく素の自分が出しやすいんだろうね、きっと。
229
何これうける
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。