000
ポケットワークbyM爺☆7-14
+本文表示
お疲れ様です。
ここはポに限ってのテレレやチャトレの愚痴り場です。
仕事に関する不平不満を吐き出す為のものです。
それに対して、否定・批判や要らぬお説教や上から目線のアドバイスをされるような方はお帰りください。
また、荒らしの方もここには不要人員です。 さようなら。
荒らしに立ち向かうあなたも荒らしの仲間入りです。消えて下さい。 では、糞客(明らかに悪質な男性)及び意地悪なスタッフに悩まされている方いらっしゃいませ!
※サービスを利用してくださってる方、万人がお客様であり神様とは限りません。
160
>>155
今までのツーでも9割以上が客優先。
こちらから切るな、言い返すなって。
それに加えて年齢差別、年齢設定プラマイ5。
明らかに客が悪くて会話が続かなくてもキャストを責める。
そんなことをしてきた上に何の防備もないサイトで脱げは無いよね。
会話なんて一度もしたこと無いのに、裸の画像送ってとかバカで貧乏又はドケチしかいないサイトで脱いでもねえ。
161
162
>>161
何?顔出し強制じゃないの?
だから皆辞めたんだと思ってた。
ちなみに言ったパーツじゃダメと言ってスタはAべ、理由は顔出しすると指名が高いから。
I塚には前に同じような事言われた人いたみたいだけど、何も修正してない写真送ってって言われた。
気持ち悪いクソ死ね。何されるかたまったもんじゃないわ。危ないし/T
163
私最初から顔出さないとダメと言われて、
これも人によって違ったのね。
すっごいムカつく。
冗談じゃないわ。
164
>>163
顔出し強制じゃなかったよー。それか顔半分とか加工しまくりの誰かわからないやつ
165
割引の日ですら
かかって来ないわ
166
>>164
客から顔が良く見えてるのなんて極わずかって聞いておかしいと思ったのよ。
足とか胸元のみの人ばっかりなんだって?
167
>>164
顔出しするなら
加工しまくらないと
危ないよねぇ
168
みんな年齢プラマイ5設定って守ってるの?私適当にやってるけど、そろそろ怒られるのだろうか
169
>>168
若い年齢の人は比較的怒られないかもね。
私はババアでそんなに厳格には守ってないけど
やっぱり盗聴してたらやだからプラマイ5近辺は守ってる。
プラマイ6と言われたり、どっちだろう。
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。