000
わくわく北海道マコミ 60代前半 あず
+本文表示
美人だけど、ちょっと残念な気もするが〜妬まれる
387
388
>>385
なんで【葵でもない】お前がムキになるのかね?
389
390
391
>>386
えっ?
これ纏めレス?
本当だとしたら怖〜い
男取られて沢山スレ立ててたの?
やる事基地外ぢゃ〜ん
積み立て金とか被害受けてないのに騒いでるの?
えっ?えっ?
北海道のってオルファでしょ?
葵って人は前彼女だったの?
392
>>391
「被害受けて無い」って⁇
だから、流用の「隠蔽工作が上手く行っただけ」の話でしょ⁉
罰は受けなかったから無罪って、可笑しな理屈捏ねないでね⁈^o^www
393
>>386
え!?Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
貴女本当にマゴミの擁護??
“お前の金”じゃ無いからセーフ。
“使い込んだ”というのは否定しない。
と受け止めて良いの?(・Д・)
394
>>392
被害は無いんだろうに
なぜクエスチョンマーク?
お前馬鹿って有名だろww
395
>>393
都合がいい・悪いの敵か味方でしか考えれない思考回路w
396
>>394
あのね⁉「被害が無かった」のは結果に過ぎ無いじゃない⁈
万引きした商品(積み立て金)を一度は店外へ持ち出(流用)してみたものの、「カメラに映っ(監査)て?ヤバい‥」って、コッソリ元の棚に返(同額を補填)したのと同じ‼
偶々、犯罪行為が途中で暴露され無かっただけで、犯した罪は消えないの‼
www
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。