000
わくわく北海道マコミ 60代前半 あず
+本文表示
美人だけど、ちょっと残念な気もするが〜妬まれる
498
>>496
じゃあ、鼬と狐の毛皮重ね着にブーティはくセンスは?w
手編みのマフラーに使う毛糸に100均の安っぽいやつとダッサイ色選ぶセンスは?w
どう思う?
ねぇねぇヾ(¬。¬ )
499
>>495
嫉妬される存在になれないのは
憧れるところが全くない
500
>>498
生ゴミ降臨じゃねえ口輪!w
黙ってろ! www
501
>>499
寧ろこんな人間には絶対になりたくない、と思わせてくれる貴重な人種だのねw
502
>>501
だのね→だよね
誤字を見つけた途端、素早く飛んでくるキティちゃんが居るから素早く訂正w
503
504
>>495
サバサバしていたらあんなに
ネチネチ悪口書かない(笑)
505
>>504
正論www
一々憎たらしい言い回しするしねw
506
>>505
草生やす意味がわからないのだけど?
何が可笑しいの?
あなたが言ってることぜんぜん面白くないよ。
507
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。