000
わくわく北海道マコミ 60代前半 あず
+本文表示
美人だけど、ちょっと残念な気もするが〜妬まれる
599
>>595
“神の眼を持つ”男だからw
髪の毛の芽は無いけど!^o^www
600
あいかわらず意地悪な人相がよく出ておられるお顔で(笑)しかも、歳より老けてね??
601
>>600
あれで人相がわかるなんて、お前は神の眼を持ってるんだなw
602
>>601
普段の憎たらしい日記内容読んでたらわかるだろうよ。そして、あんなに顏出ししてるもんよ。顔面見たらわかるだろ普通w
603
604
605
606
先頃失職した
熊本市議のキチガイ糞ババァ
生ゴミにそっくり
607
608
>>602
真ゴミのその“憎たらしさ”って、冷笑系ってやつじゃないの?
冷笑系って、自分を棚に上げて、何の根拠も無く、自分を上段に置いてるでしょ
⁈
虎の衣を借る狐 !…じゃない、禿げの反射を後光に⁈www
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。