000
わくわく北海道マコミ 60代前半 あず
+本文表示
美人だけど、ちょっと残念な気もするが〜妬まれる
732
>>731
籠に入れた人の悪口は書かへんって書いてあるやんかw
733
涼子はやすえに栗卒やん
734
>>731
悪口書きまくってるじゃん。
どこをどう見たら、悪口書いて無いのかどなたか説明お願いw
735
>>734
誰の悪口を書いてるのか教えて頂きたい。
736
>>735
ご自分の胸に手を当てて考えて頂きたいわ!?馬鹿じゃないのなら、ご自分でお分かりになる筈だけど?
737
>>735
主に葵、猫、金子。
ワクワクから、ペナルティくらうのが怖いからってハンネは絶対出さないチキンw今日は、金子さんの事を日記に書いてますよw
738
悪口が生きがい
739
740
猫?…つぶ猫??
741
>>735
あれだけ派手に金子と同時期で日記のやり合いしてたのに解らないビギナーさんはお引き取り下さい。
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。