000
ポケットワークbyM爺☆7-16
+本文表示
お疲れ様です。 ここはポに限ってのテレレやチャトレの愚痴り場です。 仕事に関する不平不満を吐き出す為のものです。 それに対して、否定・批判や要らぬお説教や上から目線のアドバイスをされるような方はお帰りください。 個人的にキャストを虐めて楽しんでいるスタッフも居るので、実際に被害に遭われた方じゃないとわからないことがあります。 また、荒らしの方もここには不要人員です。 さようなら。 荒らしに立ち向かうあなたも荒らしの仲間入りです。消えて下さい。 では、汚(悪)糞客(明らかに悪質な男性)及び汚スタッフ様に悩まされている方いらっしゃいませ! ※サービスを利用してくださってる方、万人がお客様であり神様とは限りません。 サービスする側を不快にするような輩は貧乏神、疫病神です。
279
もうここでは生活出来ない。もう来るの考えよう。。。
280
>>279
ホントだね。
他社に行ってみて思ったけど
ここの客の人格、性格がいかに異常かよくわかる。
地域別で「普通の話しをしようか?」と言ってきたジジイがいたんだけど、次の言葉が「乳首触りながら喘いで」だよ?
「これは俺にとっての普通の会話だからいいだろ?」
って威張り腐ってた。
一時期は低迷してた他社が段々ポに勝ちつつあるのは良客とキャストを大事にしたからだと思う。
屁理屈野郎やべちょ声キモ質問ジジイなんて一般女性の感覚ならどやしつけるレベルだよ。
女性に嫌がらせするような男を大事にするスタッフのいる会社なんて見切り付けられて当然。
281
282
>>70
これ客も言ってた。
以前は、電話こなくても女性が電話番号受けとってくれた。
すっぽかすにしても待ち合わせもしてくれた。
たまに悪態を吐けばそれに応じて言い返してくれる。
桜かもしれないけど、もしかしたら?という期待でドキドキ出来た。
今はそれが無いからつまらないって言ってた。
283
回転寿司ジジイ死ねば良いのに。
昨夜からずっと地域別で繋がる度に
「こんな電話だからちょっとエッチになっちゃってもいいですかね?」で始まって、問診みたいな質問ばかり。
こいつJソにいたけどうざがられて電話切られるからこっちにきたんだと思う。
284
>>280
他社は年齢で優劣つけないからモチベーション上がるし、ここみたいにあと○年経ったら辞めなきゃとか嫌な気分にならないで仕事できるしね
285
今日もちゃんとプロフ鳴る(涙)
本当によかった。
286
夜の方、プロフの鳴りどうですか?
287
客層悪いの増えて困るよ他社、ここの客だろ
288
>>284
まだ他社も著しく盛り返してるわけじゃないけどここよりも働きやすい。
ここはスタッフも最低だけど、客層の悪さとビンボの客のキモさに耐えられない。
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。