000
わくわく ハッピー その2
+本文表示
不倫の証拠を
アップする変なオバサン(笑)
敢えて言っとく
不倫に真実の愛は
無いことを
別名 家政婦、性欲処理機(笑)
408
>>399
どんな妬み?
可哀想な目でしか見てないし笑
哀れな結末を見てみたいだけ 笑笑
409
>>408
言えてる。僻むなとか語るバカ。
キョン2の不倫について
世の中どれだけ批判してるか
ヤフコメでも見てこい
不倫を純愛だの美化するな
泥棒猫
410
411
>>410
ハッピーが昭和臭いおばさんだから良いんじゃないの?笑
412
因縁やら指摘、妬み僻みと書くから話がもつれる
413
平成産まれがこんなおばさん興味ないでしょ笑昭和クサイと言ってる
自分も昭和産まれなくせに
恥ずかしいわね笑
414
>>410
ネットの世界で若者ぶるオマエ〜w
恥ずかしいの〜w w w
415
せめて昭和初期臭っと書くべきだった?(笑)
昭和は年数長がったから
416
>>413
平成生まれでも 元年なら30で別に若くないよ?笑
417
>>409
守るものがないから相手の家族のことを考えずに公表したんだよ。
相手が別居してても
子供はいて、
しかも、
子供は知らなくても済むことを、大人の勝手な行動で知らされる子供が可哀想だよね 。
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。