000
ワクワク金子
+本文表示
何を言いたいのか全然判らない
鬼神のくだらないコメで
コメ欄埋まる残念な男
鬼神と仲良くしてる時点で残念な男なんですがね
859
どっちもどっち
860
何で書く前にキチガイ女が必ず乗り込んでくる事を想定できないのかね〜
ほんと学習能力ないわ
決まって失敗してから自分の悪い所とか言うけど、ま〜た同じ事する
あれって学習障害だよね
861
ランカーだか自分は有名人だかの勘違いで、ワクワクの事や裏の事書く割に、お前は関わってもいないバカス
862
>>859
マコミもディすってるじゃん、金子の事を。どっちもどっちだな
863
マコミさんの事日記にしたの?内容は違うみたいだったけど?
864
>>863
コピペしてる奴をdisる日記だったかな?
865
866
>>865
え?マゴミの奴「関係ない人の事は一切書かない」って偉そうに言ってんのに?
自分に関係ない日記の事を書いてんの?
867
>>866
そうみたいw自分金子の日記読んでないから、何書いたかわからないけどw
関係ないならあんな日記書くもんじゃないよね。
869
>>867
内容知らないのに
そうやってレスするから
馬鹿って言われるんだよw
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。