000
ワクワクの中傷者 いよいよ逮捕間近
+本文表示
ワクワクのランカーや日記主のデマや中傷叩きなどを行っている連中に対して
警察のサイバー課を通じてのIPアドの開示や
弁護士を使っての身元調査の動きが活発化してきました
いままで叩かれ続けてきた人のガマンも限界に達したようです
匿名で守られてるとかネットの中傷は裁判にならないとか
思い違いをしている中傷者の皆さん
いよいよ結論が出るようですよ
真っ先に逮捕されるのはもちろん
身に覚えのあるあなたです
615
>>614
流れどうでも良いて!
ハンネに対しての中傷が罪になり、事件として扱うかどうか警察、裁判所が決めてからの話!
あなたの言う流れに至るまで、事件だと証明し受理してもらう必要がある。
あなたの主張してる流れは、事件としての事件捜査の段階での話。
616
617
618
>>587
お前これ?実在の人物の氏名と職場晒してないか?
おまけにその人物名前を使って間違った情報を発信してるだろ!
その人の代弁者としてお前はここに書いたことに成る。
事実かどうか本人に確認してみようか?
619
620
621
622
HN出された人が訴えてるってことだね?ただ馬鹿だウザイだ書いてる奴らは関係なくね?
訴えてる本人が捜査中だと、ここで喚いてるのも変な話しだ。
まだ自分もここに書いてますって弁護士なり警察なりに言うのか?筋通らねーだろうよ。
623
624
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。