000
PCMAX 嫌われ者くう bX-2 No.10-2
+本文表示
最も危険な毒ランキング
🐲🐲💀第1位💀🐲🐲
ドラゴン田中(dragon tanaka)
LD50(半致死量): 0.01mg/kg
毒量: 217mg
殺せる人間の数: 未知数
殺した人間の数(体重60kg): 大阪のスポ専に出入りして居た客の報告によると少なくとも数人から数十人以上
生息域: 日本
世界で最も強いアップデートされたHIVを持つ個体である。非常に素早く、行動域が関西から関東へと多方面であり、かなりの精度で毒を移し、一度の肛門性交でスーパーHIV化とした肛門の毒壺から毒を移す。出川哲郎はシドニーでゲイの集団から強姦された際に、不幸中の幸いにも感染は免れたが、ドラゴン田中と肛門性交を行った場合、直ちに抗レトロウイルス薬で対処をしなければ、未治療なら30〜45分以内に複合感染し、3年から5年以内に死亡する。
727
紅粉青蛾 S世(笑笑)
728
>>727
紅粉青蛾=美人を言い表す言葉
または、美しい化粧のこと
「紅粉」は口紅と白粉のこと
「青蛾」は眉を蛾の触角のように、細長く三日月の形で青い色で描くこと
なんだけどこれで(笑笑)つける意味がわからないんだけど
それともババアを美人と言いたいの?
少なくともババアをそう思う人はこの地球上探してもいないけどね藁
ババアのスレにほかの人の書き込むのは違うんだけどね
やっぱり同類(もしくはババア本人)だから頭悪いね藁
729
>>727
アップルパイ婆ちゃん粘着乙
アップルパイ婆ちゃんのどこが神経質なん?
風呂上がり?どうせシャワーだけだろ?湯船にも浸かってないのに風呂上がりとは言わねーよ
寮もうるさいから?いやいや
婆ちゃんたった数時間でホームシックになっただけだろ?それを寮のせいにしてんじゃねーよ
アホな頭だから
730
>>728
悪口書いたつもりが
逆にそのSって人をババアより美人やて認めてるんじゃないか?
意味も知らずに書くって事は覚えたてを使いたかったからかもなワラ
墓穴か?ワラワラさすがアップルパイババアだ
頭の悪さは世界一、いや宇宙一だなw
731
朝から豪快に出っ腹見せるとか本当すごいねwww
投稿する時ちゃんと確認してるのか?
それからコメ入れても社交辞令で書いてるから間に受けるなよw
すぐ調子に乗るババアはこれだからなwww
732
ここにもソイくん。www
733
>>731
出っ腹に段々腹に汚ないケツに垂れた乳と長い乳首なワラ
セクシーって思ってるのかね?
異性から見ても全く感じない
同性の人から見ても全く感じないってどんだけだよワラ
それでもセクシーって思ってるのならマジ脳検査に行けや
眼科 いや婆ちゃんから言えば眼医者だったな そこはヤブ医者だな
こんな醜い裸を晒してセクシーって見えてるんだからな
734
トポフってまさかポトフのこと?ワラ
料理しない人は平気で名前間違えるんだね
本当恥ずかしいワラ
あとお昼からぶよぶよなお腹を隠した写メ出してもホスラブ見てますってバレバレだし今更って感じがするんだけどワラワラワラ
735
>>734
それ思った
トポフと言う料理の写メないんかな?って藁 料理名も知ったかで書くってどんだけアホなん?
あと M字にしてるのかは分からないがこの腹を出すって笑って下さいって言ってるようなもんだろ?
あと仕事を辞めたと言う日記も消したみたいだが今更削除しても遅いぞ
オバチャンの嘘があれでかなりバレただろうしだから票もイマイチワラ
736

この腹
笑って下さいって言ってるようなもんだろ?
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。