000
YYCつぶやきで嫌いな人語ろう(^^)--16
+本文表示
不正生活保護時給者は許さない!そこのお前だ!!
355
356
357
>>333
あ、お、とか俺のネタじゃねぇーか!
消えたらしっかり使ってんのかチビ親父コラWWW
358
359
>>357
わかる
とめさんしか使ってなかったよね
とめ面白いからパクったんじゃないの?
360
>>358
前にガハラを使って嫌がらせしてたよなwwwwレナって最低なBBAだな
361
>>341
これガハラだろ!
誰が見てもわかる
最低な婆ぁちゃん
情けない婆ぁちゃん
ここから消えてほしい
粒民もいい加減気ずかい?
ガハラが悪の根源って事
362
>>361
ガハラがこうなったのは全てレナのせいですよ
363
364
サキうざい
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。