000
ワクワク日記ランキングを語ろう!
+本文表示
古参、新星、営業、鼻つまみ…魑魅魍魎たちが繰り広げる日記ランキングバトルを語りましょう!
838
>>835
面白いと思ったことないけど自分の文章で勝負してんだからマシじゃね
他人の感動的な話とか人生訓の話をパクって
コピペして朝昼晩連投してランキング上位ねらってるインチキランカーよりはマシじゃね
名前はいわねーけどよ
839
>>838
アルファベット4文字のあの人ねw
今日の0時1分wにアップした笑顔がなんちゃらって日記
あれ藤原智美さんの「あなたがスマホを見ているときスマホもあなたを見ている」って本からのもろパクリね
「格闘技とスイーツ」とか「立体化かさばるからいらない」って日記(今は非公開にしているけど)もぜんぶ藤原さんの本のエッセイそのままコピペしてるだけ
著作権侵害で通報してやろうかしら
840
841
ふくさんて本物のランカーになれないから必死
毎日0時から凄い数の拍手営業メール回してくるし
それと本物ランカーさんの中傷もバンバン
で口ぐせが「ランカーのトップなんてなりたくないけどファンがそれを許してくれなくてこまる」だって
842
晒されてランキングいりしてるだけなのに
「若いやつらが実力つけておれを引きずりおとしてくれるようになってくれないと困る」だって
843
844
>>841
妄想は自由だが
ここまで来ると閉鎖病棟逝きだな(笑)
どこかいいとこ紹介してやって
845
846
>>840寝てろネカマサ※タ(笑)(笑)
すぐキレる面ヘラ
847
>>845
コピペパクりってそいつしかいねーだろw
ランカーでもないくせにランカー気取りなやつだよwww
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。