000
ポケットワークbyM爺☆7-61
+本文表示
ポ限定・テレレやチャトレの愚痴り場です。キャストの不満を吐き出す為のものであって… ⚠スタの火消し→自分達で別トピをお造り(お作り)になってそちらで吠えて下さい❗ ※@モラハラ スタが、キャストを虐めて楽しんでいる事実を火消しする書き込みを見受けられますが… 訂正してやってからスルーなりの対応をお願いします。 ※@モラハラスタ…感情の起伏が激しい『歌舞伎町ホストクラブのアクトに勤務するクロスロック様』ソックリなお造りさん(オペのちなちゃんを口説き、フラレた過去も)を代表とする殆どのスタの事。蚤はヒカキンそっくりで👂耳たぶの無い朝鮮耳で厄介なスタである。お造りや蚤を初め、イケメンなんて皆無のスタ達なのに… キャストをオババ・ババア・化け物・クリーチャー・老害だとか、どの面下げて物を言ってるんだか ホストすらになれなかった底辺不細工男達なので華麗にスルーしてやりましょう❗
160
>>151
マッシュルーム🍄カットするの好き
気持ちいい。コストコの大きい
マッシュルーム切りごたえある
野菜カットしたりするのや
水回り綺麗にするとスッとする。
ごめん全然関係なくて
161
あーわかる。マッシュルーム
切るの気持ちいいです。
マッシュルームは消臭効果にも良いのかな?緑茶は良く万能って言うけど
何で?
162
>>145
オペもスタの下の名前のあだ名で
呼んでる人いたよ。
スタもオペの下の名前で呼んでる人
何人も聞いたことある。
事務所明細待ちの時。
163
>>159
エッチの時にだす声だよ
相手の女は派手で本当に
ヤリマンそうだった
164
165
>>162
それ何か怪しいな
通り越して交際するオペとスタも
過去に何組もあったみたい
その人らは辞めたり残ったり色々
ですよ
建前では男女関係も個人連絡も禁止
なのになー
166
>>135
本当そう。露骨にこいつ私の事
めちゃくちゃ嫌いだろなって
態度だからすぐわかる。
まぁこっちも嫌いだけどね
他のオペが事務所に出入りすると
大きな声で挨拶してるのに
私が出入りな時は完全無視だからな
そのスタ。他のキャストと話してる
時に馬鹿笑いばかりしてうるせーし
めちゃくちゃ腹たつわアイツ
中々辞めないな。お互い思ってるか
167
>>158
ソープランドの面接みたいだね
客が付くかつかないかのテストみたいな...
168
>>163
キモイね。
通勤退勤の時にたまたま見たの?
事務所外でスタとオペが話してるの?
中々見ない光景だけど
ひょっとしたら他のキャストにも
見られてるんじゃない?
169
>>166
私もあります
目つり上げて何か鬼みたいな顔で
こっち見て無視だもん
本当に鬼対応だよ
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。