000
ポケットワークbyM爺☆7-87
+本文表示
ポ限定・テレレの愚痴り場。 荒らし&稼げる自慢&妄想は別スレに行ってやって下さい。
こちらはポの仕事限定の吐き出し場です。
アドバイスは本人が頼まない限り不要です。 あくまで吐き出し場です。
追記☆トドとかガンとか自演とか婆さんて書いてる人はうざいので来ないでね。
820
821
S藤とM坂が辞めればいい話
822
本部の人って辞めさせたいオペキャスト晒してるっぽい
823
上のやつにビクついてる下級スタほど書いてる
824
825
>>822
婆ほど辞めない、辞めてなんかあげないわよド根性の肝っ玉
826
本部って誰が居るの?
827
電話業に飛ばされた元本部の人間でしょう
828
男スタも女スタもキリキリしすぎ
829
浜に飛ばされたら孤独
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。