000
ポケットワークbyM爺☆7-87
+本文表示
ポ限定・テレレの愚痴り場。 荒らし&稼げる自慢&妄想は別スレに行ってやって下さい。
こちらはポの仕事限定の吐き出し場です。
アドバイスは本人が頼まない限り不要です。 あくまで吐き出し場です。
追記☆トドとかガンとか自演とか婆さんて書いてる人はうざいので来ないでね。
780
ツーは全然だけどプロフはよくかかってくる
週末は平日より繋がりいいな
781
>>779
今日みたいな状況でよく他人の日給笑えるね
他人事じゃないよ
明日は我が身
782
他社いくつかガチャ増えたよ、シャープ一個の会社も客は二回押すのもここだよね
他人バカにしてる人はオペなんですかね?
783
毎回暴言吐き捨てて♯する邪魔な男がいてキモいんだけど、もしかして糞スタ?
まじうんこだわ。クソスタ。
784
>>771
その曜日は人によって違うんだね。
私は平日だよ。
785
今日良かった
786
私も良かった。
787
788
789
LINEのタイムラインのやつには、全番組敬語とは書いてなくない?
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。