000
ポケットワークbyM爺☆7-87
+本文表示
ポ限定・テレレの愚痴り場。 荒らし&稼げる自慢&妄想は別スレに行ってやって下さい。
こちらはポの仕事限定の吐き出し場です。
アドバイスは本人が頼まない限り不要です。 あくまで吐き出し場です。
追記☆トドとかガンとか自演とか婆さんて書いてる人はうざいので来ないでね。
670
>>668
スタから注意されなくなったとか副業18万だとか色んな自慢してるね
マニアはやっぱ贔屓操作バレバレだから伏せたんだと思う
671
10月と思ってたのに11月が一番稼げなくなったんだ
672
年末年始も稼げない時期になったよ
673
674
>>666
横だけど傘下って何ですか
在宅誘導は今もあってますね
675
今の状況でスタと管轄事務所が多過ぎ
676
映像って瓶も含まれてるかな
こちらが顔写メなしと
言ってるのにムリヤリ顔をドアップで
撮ろうとして約束が違うし何の説明もなしのくせ逆ギレされて退会しました
今ならLINEの説明で何となくわかるけど瓶担当が、こんな調子だから試せない。。。容姿悪くても加工できるなら試したいけど担当者がコレだもんな
結局ムリにドアップ写メ撮ろうとして何の説明もなしだった
677
今年は年末年始も悪そうな予感
678
>>674
日本人かよ
悲しすぎる、そこまでバカが社会人にいるなんて
679
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。