000
ポケットワークbyM爺☆7-87
+本文表示
ポ限定・テレレの愚痴り場。 荒らし&稼げる自慢&妄想は別スレに行ってやって下さい。
こちらはポの仕事限定の吐き出し場です。
アドバイスは本人が頼まない限り不要です。 あくまで吐き出し場です。
追記☆トドとかガンとか自演とか婆さんて書いてる人はうざいので来ないでね。
690
今は他社溢れて余計に客なしだけど新鮮な気分転換に今月諦めて来週入ろうかな
691
地域によっては選択肢が少ない(他社がそもそも無い)って事もありえるんじゃない通勤ならあっても遠くて通いにくいとかね
692
酷いやり方として
ビンボって稼げない子の写メも引き立て役目的に使ってそう
693
登録が多過ぎると業界同士のブラックリストにのって情報漏れするらしいね
過去にそう言う人いた
694
>>635
横だけど
私もその内容のタイムライン見たよ
695
どんな内容の文章だったんだろう
696
697
>>688
抗議したけど
チャームポイントって言われた。
頭来て稼働をやめました。
698
699
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。