000
ポケットワークbyM爺☆7-91
+本文表示
ポ限定・テレレの愚痴り場。
荒らし&稼げる自慢&妄想は別スレに行ってやって下さい。
こちらはポの仕事限定の吐き出し場です。
1日何レスでもガンガン愚痴りましょう。
アドバイスは本人が頼まない限り不要です。
あくまで吐き出し場です。
追記☆トドとかガンとか自演とか婆さんて書いてる人はうざいので来ないでね。
160
161
Twitterはオタク向け
リア充はインスタかな
笑とか笑笑は若い子が使ってることが多いね
162
>>156
何のために若者スラング勉強してるんですか?
163
>>160
婆さんが誰にも絡まなければ私も他のオペもいちいち婆さんに絡まないよ
何か書くとスタ乙妄想乙と喧嘩売って来るのは婆さんの方だからね
164
全く繋がらなくなった…
165
全く繋がらなくなった…
166
つかれたーー!!!
167
1日4万は稼がないとね
168
>>161
ツイは客向け
インスタはリア向け
使い分け
169
どうしてここは全額日払いじゃないのかな?
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。