000
ポケットワークbyM爺☆7-91
+本文表示
ポ限定・テレレの愚痴り場。
荒らし&稼げる自慢&妄想は別スレに行ってやって下さい。
こちらはポの仕事限定の吐き出し場です。
1日何レスでもガンガン愚痴りましょう。
アドバイスは本人が頼まない限り不要です。
あくまで吐き出し場です。
追記☆トドとかガンとか自演とか婆さんて書いてる人はうざいので来ないでね。
071
>>63
私は頼まれなくなったから喋れないオペってスタに思われちゃったわ笑
072
マウンティングがイタイ!
073
跳ね返りの法則があるなら、旦那に内緒でこの仕事してる私はいつか別の形で返ってくるな😢
074
>>72
痛いよね〜、さりげなく夕飯の献立の話振って主婦自慢www誰も聞いてねーわwww
075
076
>>71
私も喋れないよ。
ポイント使わせたいから、頼んでくるだけだと思う。
この人は、即切りが殆どだけどまれに気まぐれでロングする時があるらしい。
077
078
079
句読点の打つ箇所がおかしいんだよ、
妄想主婦は。
080
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。