000
ポケットワークbyM爺☆7-92
+本文表示
ポ限定・テレレの愚痴り場。
荒らし&稼げる自慢&妄想は別スレに行ってやって下さい。
こちらはポの仕事限定の吐き出し場です。
1日何レスでもガンガン愚痴りましょう。
アドバイスは本人が頼まない限り不要です。
あくまで吐き出し場です。
追記☆トドとかガンとか自演とか婆さんて書いてる人はうざいので来ないでね。
340
復旧の目処がまだ立たないみたいだね。
341
固定電話もソフトバンクにしなくてよかった。
してたら全滅だった。
342
ドコモで良かった
343
>>332
同じこと考えるオペ多しで他社も繋がらないかも〜
344
345
>>342
なんだかんだでdocomoだよね。対応悪いけどね。もう20年以上使ってる
346
結局ソフトバンクの客もかけられないからSB以外のキャリアでも暇そうだ。
常連と約束ある人はもったいない
347
348
349
>>342
繋がらなかったら意味ないよ笑
実際、ソフトバンクの客からのコールなくて暇レスいくつもあがってたよ。
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。