000
ポケットワークbyM爺☆7-92
+本文表示
ポ限定・テレレの愚痴り場。
荒らし&稼げる自慢&妄想は別スレに行ってやって下さい。
こちらはポの仕事限定の吐き出し場です。
1日何レスでもガンガン愚痴りましょう。
アドバイスは本人が頼まない限り不要です。
あくまで吐き出し場です。
追記☆トドとかガンとか自演とか婆さんて書いてる人はうざいので来ないでね。
220
>>219
実在する素人なのがいいらしい(笑)しかも口説くと会えてしまうから辞められないと客が申しておる(笑)
221
その前に閑古鳥
222
223
さっさと辞めて転職する方が良いと思うけど、なかなかこの仕事は辞めれない。
特にテレレ歴長い人は。
224
夕飯なに食べますか〜?
225
女スタなんて嫌われ損じゃん
226
容姿もテレレよりはいい程度で世間一般から見たらブスのコミュ症みたいもんだからね
227
228
>>224
豚バラ大根
水菜とツナのサラダ
味噌汁だよ🙆
229
>>224
うんち入り餃子とち○このたたきと精子かけごはんだよ😊
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。