000
ポケットワークbyM爺☆7-95
+本文表示
ポ限定・テレレの愚痴り場。 荒らし&稼げる自慢&妄想は別スレに行ってやって下さい。 こちらはポの仕事限定の吐き出し場です。 1日何レスでもガンガン愚痴りましょう。 アドバイスは本人が頼まない限り不要です。 あくまで吐き出し場です。 追記☆ホスラブ警備員とか自演とか婆さんて書いてる人はうざいので来ないでね。独身と主婦の喧嘩も禁止! みなさん、年齢差別とこれ以上の クソプロフテロが無くなることを祈りながらがんばりましょう。
560
>>557
いない会社の常連
どんなお気にも個人は居ない
会社が儲けたいから
適当に皆に回してる
561
他のオペともロングするのに自分だけの常連だと思ってる痛オペは、昔からいるよね。
562
大体が茶もテレレも老婆と若ブスしかいないんだから
老婆老婆デブブスなんて意味ないよ
テレレじゃないんじゃないの
563
>>560さんには常連いないの?
事務所でスタが「**さんの常連が〜」ってオペと話してるの聞いたよ
一人のオペとしか話さない客もいるってスタが言ってたし、他のオペと話した時もフツーに常連ありきで話してたよ
564
前までは割とマニアとかで結構稼げてたほうだと思うんだけど、本当にプロフが鳴らなくなってしまってつらい😖
チリツモでなんとか頑張ってるけど、ぜんぜんダメ😖たまに1時間とか話してくれるひとが神様に思えるよね😖
565
>>561
他のオペと話しても、自分と定期的に話してれば常連って言うんだよ
常連の定義が違うのかな?
そういう定義ならみんな常連いるんじゃない?
566
個人指名できる他社の常連だって、他にも指名数人いるんだよ
客自身にも聞いて確認したよ
ここは贔屓もお気にも個人の常連はいないよ、軽くいるが他のお気にじゃないオペにも回す
自分等が第一のスタッフだもん
会社が儲かるよう日夜頑張るよ
567
>>561
他のオペと話してても自分とも定期的に話してくれる客なら常連と呼んでいいんじゃないかな…
568
でも会社の儲けで考えるなら、客が望んでるオペと話してもらった方がポイント使ってくれて儲かるんじゃない?
569
変な人は他のオペとは一切話さないようなニュアンスじゃないの
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。