000
ポケットワークbyM爺☆7-95
+本文表示
ポ限定・テレレの愚痴り場。 荒らし&稼げる自慢&妄想は別スレに行ってやって下さい。 こちらはポの仕事限定の吐き出し場です。 1日何レスでもガンガン愚痴りましょう。 アドバイスは本人が頼まない限り不要です。 あくまで吐き出し場です。 追記☆ホスラブ警備員とか自演とか婆さんて書いてる人はうざいので来ないでね。独身と主婦の喧嘩も禁止! みなさん、年齢差別とこれ以上の クソプロフテロが無くなることを祈りながらがんばりましょう。
110
でも説教はここはできないから
111
新規登録つねに入って来てるのにいつまでも自分がスタ神様に気に入られてると思ってるお花畑ちゃんいるw
自力稼ぎ枠じゃないんだから見棄てられたらとっとと部屋譲って在堕ちして欲しい じゃま
112
お客に説教や暴言はいたりはしたことない、感情の押し付けはNGだと思ってる。でも、不快であることは伝わるようにしてる。
113
よそではここの客にたっぷり言うよ
他オペにも言われてるから、ここにまともになって帰ってくると思うよ
糞だから変わらないかな
114
鬼こじれる前に汚客をお客に再調教しないと荒らされたあげく離脱されちゃう
115
>>113
横
ケイコちゃん?
在宅なんだ久しぶりだね☆ミ
116
117
最近通での10時間待機イライラする
し話したくない。もう潮時だわ
10時間以上やってる人や泊まりで
やってる人凄い。
118
なんだよクズスタタヒんじまえー
なにが聞いてくださいだ、あ?
ルールころころ変わりすぎ!
てかスタ中で違いすぎ!
昨日と今日で真逆って何?
その都度キツい言い方止めて欲しい
しれーと、よくもそんだけ詐欺れるわ
改善して欲しい
ふだん下手くそな敬語もどき使ったってミスを指摘されると本性でるね
Tvの取り立てやみたいでコワイ
不正請求でもやってたんじゃねーの
お前たちがそんなんだから暴言オペが後を経たないし客荒れが悪化すんだバカ
119
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。