000
ポケットワークbyM爺☆7-95
+本文表示
ポ限定・テレレの愚痴り場。 荒らし&稼げる自慢&妄想は別スレに行ってやって下さい。 こちらはポの仕事限定の吐き出し場です。 1日何レスでもガンガン愚痴りましょう。 アドバイスは本人が頼まない限り不要です。 あくまで吐き出し場です。 追記☆ホスラブ警備員とか自演とか婆さんて書いてる人はうざいので来ないでね。独身と主婦の喧嘩も禁止! みなさん、年齢差別とこれ以上の クソプロフテロが無くなることを祈りながらがんばりましょう。
440
>>439
こっちは稼ぎたいからやってるんであって、出会いやエロが目的じゃないからね。
番組で遊ぶ気のないやつの相手なんて、してられない。
有料番組で金使いたくないなら、無料のところで自力で見つけろよだよ。
まあ、それが無理だから有料にきてるんだろうけどね。
441
男を甘やかしてきた結果。運営が悪い。
集約と敬語が始まった頃に、しょっちゅう電話をして長く話してくれてた男性が言ってた。
みんな敬語なんだ?普通に話そうと言ってもみんな敬語しか使わない。バカにしてるでしょ。君らじゃないよ。ここの運営が。
お客さんもそうだけど、働いてくれてる女の子を粗末にする会社はいつか傾いて再生不可になるよ。
ってね。
その男性は一回、3−4時間は話してくれる人だったけどもうサイトからいなくなってしまった。
442
プロフで稼げって言うくせに、集約でプロフが呼ばれにくくなった。
あんなに大量に集約したら、お客さんも聞くのが大変だしお目当てのオペを探すのも一苦労だよ。
443
>>442
男性側にはエリアごとになってるらしいよ。
時々、◯◯県に住んでるよね?って念押しされる。
ただ、女性がエリアを聞きそびれてるいるのか?プロフでも色んな場所からかけてる事になってるみたいだよ。
444
>>442
連投ごめん。
あと、先日男性が言ってたけど
最近、女の子がプロフに地名入れてないしから凄く困る。
それにみんな敬語で方言も出ない。
プロフで地元のイントネーションと違うのは全て飛ばしてるって話してた。
445
>>441
サクラって分かっててかけてきてたって事なのかな?
446
>>442
プロフ鳴ってもいい事はないよ。今はツーで話せる客と話してると、切らせるためにプロフ取らせて、分数いかないようにしてるだけだからね。ろくな奴からプロフ鳴らない。スタの嫌がらせかもよ。
447
>>445
その男性は数年前、このスレで少し名物化していて書いてる人がちらほらいました。
長く話してくれてる点では良客。
しかし、女友達がここでオペやってるようなことを仄めかしていたからサクラだと知ってたと思います。
448
>>446
私はプロフが全く鳴らなくなりました。
でも待機地獄です。
449
>>448
プロフ鳴らなくて、ツーも繋がらないと厳しいですよね。ツーが繋がって話せたらいいんですけどね。私は話してると切断されたり、プロフでツー切らされて、ロング取れなくされてます。
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。