000
ポケットワークbyM爺☆7-95
+本文表示
ポ限定・テレレの愚痴り場。 荒らし&稼げる自慢&妄想は別スレに行ってやって下さい。 こちらはポの仕事限定の吐き出し場です。 1日何レスでもガンガン愚痴りましょう。 アドバイスは本人が頼まない限り不要です。 あくまで吐き出し場です。 追記☆ホスラブ警備員とか自演とか婆さんて書いてる人はうざいので来ないでね。独身と主婦の喧嘩も禁止! みなさん、年齢差別とこれ以上の クソプロフテロが無くなることを祈りながらがんばりましょう。
490
>>489
身バレしないならばスクショして晒してやりたいのがいる。
前のスタがメールくれた人に会話招待で返してあげてと言うからそうしてたら、そいつは無料通話分しかし話さなかった。
他のスタが、そいつには送らなくて良いと言ってくれたからそうしたら、メールもよこさず足跡ばっか付けて嫌な感じよ。
491
>>487
毎年イブイブ、イブ土日にXmasになった時は休む
今年はイブイブ、イブは休んで
Xmasは平日に当たるから通勤する
492
>>488さん
在だよね?それなら好きな時間に
上がれるよね
493
>>476
敬語のしばりなく年齢も好きな歳で話せてたり遺書もスタが見せてくれた中から好きな他の人の拾い画像でやってた時が一番楽しく話せてた。
長い事この仕事してると本当今はあり得ないくらい酷い稼ぎも25万くらいが10万だい勿論同じ時間帯
494
>>488
横レス
今日ツーショ何時から、はじめましたか?今も待機してますか📱
495
>>452
やっぱりやめろって意味なんですかね?稼がせないからお前はやめろよと。そしたらはっきりやめろと言われた方がいいですよ。数日前にね。いきなり言われたら困りますからね笑
496
>>495
横レスすまそ
本当そうだよね。嫌な態度や、集約しておばさんオペ追い出したいなら辞めてくれときっぱり言われた方が絶対
良いよね。私なんてきっと稼げないくせに長い時間待機してるから余計に
ゴミ扱いされてるからね。それなら
言ってくれって感じ。
497
今スゴいつながるけど即切りばかりで1pにならなくて意味ない、待機時間長過ぎる無駄客連続##ウザイ
1p未満即切りならテレビか昼寝したい
こんなゴミ客連続で回し過ぎないでほしい邪魔!!!
498
499
そんなに年令差別するなら45〜6才が任期満了とか早めにタイムラインか一斉送信お知らせすべき
これが一番搾りスタウト解りやすくていい
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。