000
ポケットワークbyM爺☆7-100
+本文表示
ポ限定・テレレの愚痴り場。
荒らし&稼げる自慢&妄想は別スレに行ってやって下さい。
こちらはポの仕事限定の吐き出し場です。アドバイスは本人が頼まない限り不要です。あくまで吐き出し場です。 ヌクモリティーを忘れずに。
荒らしはスルーで。 もめる原因だからチャトは程々に。
同僚曝しは厳禁でお願いします。
辞めた人は伏せ字やハンドルネームで晒してね。
確定申告は必須です。
810
大体働けば学童行けるから、時間は関係ないけど
811
テレレの仕事は就労証明出ないから学童は利用出来ないと思うよ。
812
>>809
そうなんだ、人間関係なかったけどな
基本個人プレーだしなあ。性格に癖のある人は多いけど。
813
814
>>809
コルセンは種類にもよるよ。前に行ってたところは和気あいあいとしてて楽しいところもあった。受信が主でたまーにあるクレーム対応さえできたらここよりかなり楽。ここは今は糞がかなり多くて話せなくてお金にならなくてかなりストレス笑 コルセンに戻ろうと思ってる。
815
>>813
ああそう。ババアでも贔屓されてる人はいるしね。ランキングの人とかね。そうですか。
816
>>811
コルセン出せるから15時迄なんて選んでたら仕事ないよ
817
818
819
>>817
戻ろうと思ってると書いてるよ笑 一時的な事情でやめて後悔してるよ。
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。