000
ポケットワークbyM爺☆7-100
+本文表示
ポ限定・テレレの愚痴り場。
荒らし&稼げる自慢&妄想は別スレに行ってやって下さい。
こちらはポの仕事限定の吐き出し場です。アドバイスは本人が頼まない限り不要です。あくまで吐き出し場です。 ヌクモリティーを忘れずに。
荒らしはスルーで。 もめる原因だからチャトは程々に。
同僚曝しは厳禁でお願いします。
辞めた人は伏せ字やハンドルネームで晒してね。
確定申告は必須です。
640
バカじゃないのテレビの再放送かは知らないけど30年前だったよ
お婆さん
641
642
ポイントアップはやっぱ繋がり半端なく良いね。
643
毎日ポイントアップしてほしいな
644
>>638
このタイプの人って自分がババアになった時若い人にババアとか言われたら発狂するんだろうなぁ
645
渋谷のタリーズで一服
646
夜なのにすごーく暇すぎる。誰とも話せる気がしない。
647
夜なのにすごーく暇すぎる。誰とも話せる気がしない。
648
自分が一番ババアでここも辞退させられたんでしょう
でも、実際に私が知ってるのは30年前だよ父親病死した時期だから忘れないよ
ネット脳はだめだね
地域によっても放映時期違う
再放送もやる
649
>>648
大きなことがあった時期にやってた番組とかたしかにハッキリ覚えてるね。
私は2人の子供が生まれた時にやってたドラマ覚えてるわ。
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。