000
ポケットワークbyM爺☆7-103
+本文表示
ポ限定・テレレの愚痴り場。
荒らし&稼げる自慢&妄想は別スレに行ってやって下さい。
こちらはポの仕事限定の吐き出し場です。アドバイスは本人が頼まない限り不要です。あくまで吐き出し場です。 ヌクモリティーを忘れずに。
荒らしはスルーで。
もめる原因だからチャトは程々に。 同僚曝しは厳禁でお願いします。 辞めた人は伏せ字やハンドルネームで晒してね。
220
地域も妻も
繋がった途端
触ってる?
まんこ濡れてる?
ってうっさいんだよ。
マジでちんぼー五寸釘で
神社の神木に打ち付けて放置したい。
221
ワンパターンで、
低次元な会話ばかり
222
広告がま◯こ濡らして待ってるだからしょうがない
こっちはからからだよ、うんざりで
223
今日は、どうされました?とかもうざい。
224
私も今日はどうしたの?っていってくる客嫌い。
225
>>224
そんなこと聞かれたって、答えようがなくない?
どうしたの?どうしたの?っていつも聞くやつって頭悪そう。
226
>>225
最近はもう どうしたって何がですか?って言っちゃうよ。
もちろんガチャされるけどさ笑
227
>>225
暇でかけたって言うとだいたいすぐ切るよ。私はいつもそう言ってすぐ切らせる。
228
>>226
どうせ1分未満で終わる会話なら、さっさと切ってくれた方がいいよね。
私も、どうしたの?って聞くやつとは話続かない。
229
>>213
私は何度も断ったことあります
されるがままは嫌ですねー!
((‘д’o≡o’д’))
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。