000
ポケットワークbyM爺☆7-103
+本文表示
ポ限定・テレレの愚痴り場。
荒らし&稼げる自慢&妄想は別スレに行ってやって下さい。
こちらはポの仕事限定の吐き出し場です。アドバイスは本人が頼まない限り不要です。あくまで吐き出し場です。 ヌクモリティーを忘れずに。
荒らしはスルーで。
もめる原因だからチャトは程々に。 同僚曝しは厳禁でお願いします。 辞めた人は伏せ字やハンドルネームで晒してね。
240
>>232
スタそれで月収30万台だよ
しかもスタ人数が他社より数百倍
多過ぎる
241
>>238
スタッフも若い子しか新しく採用しないみたいだからね。
仕事できない爺スタは、左遷かな。
242
>>236
良いことだと思います
私も他社してるよ🌝Uですか?
243
日給が3000台続きになった
年令のせいだ、操作順位まで
下げられるなんて(泣)
244
>>242
そうだよー😃📲まだ稼働はしてない。
あなたもかな?
245
>>238
横浜だけど
若い女スタとナニ(回春系)がしたいと思う
245
札〇のすぐクリ舐めましょうかとか言ってくるオジサンに最近当たらないけどかけるのやめたのかな。知障のケ〇ジはまだかけてくるね。
247
>>238
茶のスタをいずれ全て女性にしたいからと聞いた。
248
>>245
栗舐めジジイ、数日前出た。
毛ん痔もいるね。
裸になってってうるさいよ。
249
yに去年くらいまでいた
aさんていう爺スタも居なくなってた。
辞めたのか?
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。