000
ポケットワークbyM爺☆7-104
+本文表示
ポ限定・テレレの愚痴り場😎 荒らし&稼げる自慢&妄想は別スレに行ってやって下さい。 こちらはポの仕事限定の吐き出し場です。アドバイスは本人が頼まない限り不要です。あくまで吐き出し場です。 ヌクモリティーを忘れずに。荒らしはスルーで。もめる原因だからチャトは程々に。同僚曝しは厳禁でお願いします。辞めた人は伏せ字やハンドルネームで晒してね😽
540
自演荒らしちゃん、今日は他社プロフ鳴りませんか?
541
飛蚊症の人いますか?スマホ見すぎでなりました。
辛いです。
542
>>533
マニアなら良いけど、地域で言ってくるやつがいるから迷惑。
もう、地域は何でもありみたいな番組になってる。
543
>>541
一応眼科行って検査受けた方がいいよ
網膜剥離の可能性もあるからね
544
545
>>542
話題に楽しく付き合えばお金になるよ。その人。
546
>>541
待機中にスマホ見すぎちゃったかな?
私も眼科に行った方がいいと思う。
547
>>544
知り合いが飛蚊症放置で網膜剥離になって手術したから、辛いと思うほど酷いなら早めに受診してね
最悪失明するから
548
>>546
>>547 ありがとう。急にリング状に黒いのが出てきて
それを追うと逃げます。怖いし凄く気持ち悪いです。
明日、病院行ってきます。でも正直稼げてないので
出費が痛いです(>_<)
549
>>548
リング状に黒いの?
何それ怖い…
今からでも行った方がいいんじゃない?
まだ午後の診察間に合うよ
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。