000
ポケットワークbyM爺☆7-104
+本文表示
ポ限定・テレレの愚痴り場😎 荒らし&稼げる自慢&妄想は別スレに行ってやって下さい。 こちらはポの仕事限定の吐き出し場です。アドバイスは本人が頼まない限り不要です。あくまで吐き出し場です。 ヌクモリティーを忘れずに。荒らしはスルーで。もめる原因だからチャトは程々に。同僚曝しは厳禁でお願いします。辞めた人は伏せ字やハンドルネームで晒してね😽
650
在宅も両方切られたオペも多いみたいね、おととし登録末梢されたオペ多かった時は驚いた、今もチラホラあってるんだね
651
15分くらい、ひっきりなしに連続で繋がるけど1pにもならないサルカニ操作最低!!!
652
653
>>635
ほんと繋がっても話せない糞ばかり。私だけが話せないのかって思ってたけど、皆さん話せないんですね。最近ひどすぎですよ。イタズラなのか冷やかしなのか話せないです。
654
今日はゴミプロテロがほとんどないと思ったら次は猿かに合戦テロだーい
今度は何だろうな🙈笑!
655
>>651
同じくです。さっきまで
繋がってはいたけど全く話せない。
もし#無言エロ声の糞しか繋がらない
わ。1時間で2分話しただけ馬鹿みたい。
今は待機音ばかり聴いてるだけ
プロフなんて呼び逃げ多くてマジ入れたくないんだけど。
656
657
>>653
本当糞ばかりだよね。
話せないのしか繋がらない。
イタズラとかはあるかもね
今年入って本当稼ぎも半分以下だわ。
658
>>655
だよね
お気に上位オペはツーショット逆プロだけでOK、おいしい許可してる
お気に以外がいくら相談しても電話機かえてと強制してきて全然聞いてくれないよ
659
猿かに合戦ウッキー🍌
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。