000

ユダさん

+本文表示

ホスラブ小説の作者ユダさんのページです。ファンの方やりとりしましょう。
次スレユダさん-2>>

880

>>878
精神疾患の名前書き連ねるのが大人のすることなんだね。

そういう病気で実際に苦しんでる人もいるのに。

誰が書いたかもわからない事を全部混同して、そんな事でりえさんの印象さえ悪くなるんでしょ?

その程度の人達が、おかぴさんの報告以上の事を知る必要なかったんじゃない?
おかぴさん、対応しなくて正解だったね!

881

>>878
ACてのは何なの?知識不足だからわからない
なんだか、最初からいるよね?他人の事をやたらと精神障害扱いしてる人が、、
自分の納得できる答えが 返ってこないとそんな反撃してしまうの?
他人を傷つける為の名称じゃないよ?
もう少しまともな反論出来ないのかな。第一、本当に苦しんでる障害の人達に対しても侮辱だよね。
それに ユダさんの印象と何の関係があるのか さっぱりわからないんだけど

882

>>875
あなたにそっくり返すよ
何故書き込みするの?

883

>>878
ミクでは双極性二型が多かったよ。

ユダさんの小説は完全なノンフィクションってわけではなかったからね。
故人を悪く言うつもりはないけど霊とか霊障って統合失調症の人がよく言ってる。

884

>>880
挑発長文でてくんなよ!
おまえは自分に気づいてないのかよ

885

>>880
精神疾患の名前?だれそれー

886

>>869
じゃあきっと あなたの思い通りの答えもらえないからっていう反論が原因だね
>>870
妄想乙
>>871
はぁ?
>>872
あの文章で意味わかんないなら 日本語勉強したら?年増って言えば反論出来てると思ってるあたり かよと同じだね

887

>>883
多かったらみんなそうだと決めつけるの?
悪く言いたくないけどって言ってるじゃん

888

>>881
あなたはいつも思い込み激しいね、、、
色々ごちゃ混ぜにしたり、頭大丈夫?とか日本人?だったか、日本語下手すぎて何たら、とか暴言のが侮辱じゃないの? 親身に聞いてる人達に対しての対応とか、ちゃんとしてればこんなふうにはならなかったでしょ、いつも被害者ぶるのやめたら?

889

>>883
でまかせで霊感あるって言ってる人と 本当にある人を同じにしないで。
あなたが 霊を信じないのは勝手だけど ユダさんを何にも知らないのに決めつけて言わないで

※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。

関東版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字列から、
毎回同じ暗号文字が生成
されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他者にはトリップキーに入力された文字列が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないため、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
※16文字以内で他者に推測されない任意の文字列を使用してください
1.アクセスログの保存期間は原則1か月としております。
尚、アクセスログの個人的公開はいたしません。
2.電話番号や住所などの個人情報に関する書き込みは禁止します。
3.第三者の知的財産権、その他の権利を侵害する行為又は侵害する恐れのある投稿は禁止します。
4.すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。
5.公序良俗に反する投稿は禁止します。
6.性器の露出、性器を描写した画像の投稿は禁止します。
7.児童買春、児童ポルノに係る行為等の処罰及び児童の保護等に関する法律(いわゆる児童ポルノ法)の規制となる投稿は禁止します。
8.残虐な情報、動物を殺傷・虐待する画像等の投稿、その他社会通念上他人に著しく嫌悪感を抱かせる情報を不特定多数の者に対して送信する投稿は禁止します。

利用規約に反する行為・同内容の投稿を繰り返す等の荒らし行為に関しては、投稿者に対して書き込み禁止措置をとる場合が御座います。

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

コメント本文必須

残り文字

ハッシュタグ

記号(@、+、-、!、?など)はご利用いただけません。

画像5MBマデ(JPG|GIF|PNG)


削除PASS半角英数4〜16文字マデ

共有動画YouTubeの共有URLを貼り付けて下さい。

ホスラブは完全匿名で投稿できますが、ガイドラインをよくお読みになってご利用ください。

同意して投稿

ローカルルールと検索方法

インターネット(マンガ・ゲーム・趣味)

ローカルルール違反の話題作成は削除対象になります。