000
ポケットワークbyM爺☆7-131
+本文表示
💋稼げてる人、断固立ち入り禁止💋 🐝 ポ限定・テレレの愚痴り場🐝 荒らし&稼げる自慢&妄想は別スレに行ってやって下さい。 こちらはポの仕事限定の吐き出し場です。 アドバイスは本人が頼まない限り不要です。 !!!!!!!!!!!! あくまで吐き出し場です !!!!!!!! 温茶を忘れずに。 癌、処女閉経風俗嬢好きさん、ホスラブ警備員、派遣勤務女、自演などは噛みつかずにスルーしましょう! もめる原因だからチャトは程々に。 同僚曝しは厳禁でお願いします。 辞めた人は伏せ字やハンドルネームで晒してね。 年齢差別及びスタの横暴に負けない強靭な精神力でお仕事がんばりましょう。 過度な暴言でのやり取りも見てる人が不愉快になるのでやめましょう。 モシ♯や即アポなクソ客、切断やプロフテロしてくるスタにもめげずに頑張ろう🔥
350
地域の客ってエッチに異常な執着持ってて気持ち悪い。
そんなにエッチが好きなら零行け。
351
>>349
ベル携帯って公私混同できたの?
私は抽選に外れたw
352
地域は出会いを求めている人が群がっていただけで、
話したいだけの人は居なかったってことか。
353
>>348
話す気ない、ポイントないくせにプロフ呼ぶやつ本当に迷惑。
1回プロフ取るごとに報酬発生してくれないと割にあわない。
取らないとペナルティになるんだし、こっちはツーの客を切らないといけないんだからさ。
354
>>350
よっぽど女に飢えてるんだろうなって思う。
性欲丸出しのやつに女なんて寄ってくるわけがない。
355
>>353
そうだよね。さっきもツーの客は話したいって言ってかけていたのに
プロフで邪魔した。
同じ客に対して、今週二回もテロしやがった。
356
>>354
彼氏が居ない、結婚をしてないっていうだけで
エッチは?エッチどうしてるの?ってムキになって聞いてくる奴は
年齢がいくつでも気持ち悪い。
彼氏が居ても、結婚していてもしょっちゅうやるわけじゃないのに。
セックスって言葉を知ったばかりの小中学生みたい。
357
>>355
ゴミプロフ鳴らすやつは、プロフ使えなくして欲しい。
ツーで話せる客と繋がってる時とか、本当に邪魔。
せめて、ダミーぐらい自由にさせて欲しいね。
客も、ツーで切られたからってプロフを使おうって発想にはならない。
話してくれる客は大事にしないと駄目だよね。
358
>>356
この仕事するようになってから、彼氏は?って聞かれることが気持ち悪くなった。
359
>>358
そんなにセックスって特別のことかなあって思う。
好きな人が居て、その人としたかったらすればいいだけの事なのにね。
ここの糞ってどこかエッチを物凄く特別視していて気持ち悪い。
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。