000
モバゲーMobastagram ー2-12
+本文表示
あいうえお
311
312
>>308
そこは一緒だとしても仲間だから変には思わない
つばさは仲間じゃないんじゃ?
313
ガチャピンてデブニートなの?
314
>>313
仕事しないでずっとモバに張り付いてるよ!目をギョロギョロさせたデブで髪の長さはオシリまであるよ
315
チームだからバクショ
316
>>313
ガチャピン数日前にマシュコとモバ友になれみたいでご機嫌だよw
317
マシュコ花男とかいうサークルチーム作ってるんだけどメンバー見たら吹くよマジでwww
318

やれやれはお前だろw
ゲスラーサーじゃもの足りず
恥かいたことも忘れ出てくるって
豆子と変わらんなwww
319

>>317
マシュコ=れおだろw
メンツ吹いたわ(;゚;ж;゚; )ブッ
320
>>318
正論
しかもどんだけ昔の写メ使い回ししてるんだろ┐(´д`)┌根本的に頭おかしいんだろうねこの人
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。