000
モバゲーMobastagram ー2-12
+本文表示
あいうえお
401
へボタンいきるなwww
402
>>395
いくらバカないつきでもモバゲーと同じ書き込み方せんやろ。
擦り付け乙
403
404
405
>>402
人間腐ってるキチだから(^w^)
自演、三役、五役が得意
バカだから誤字もひどい(^w^)
誤字ではないか、そもそもの学力(^w^)
406
はるあすってばぁさん前に
自分だと言い張ってたのに
娘の許可もらって貼り付けてるとか言ってたな。
そんな娘居るか?笑
407
はるあすってまだいるん?
408
こーんくん、息してる?
409

410
豆子敵が多過ぎ
欲求不満アウェイ感半端ないのによく居れるねwwwwww
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。