000
PCMAX嫌われ者アップルパイ(くみこ)ババア No.13-3(16)
+本文表示
出会い系全てに登録しそのマイレージやポイントで生活用品を調達しそのマイレージやポイントを稼ぐ為に平気で嘘アピをして同情票を貰おうとするがあまりの嫌われっぷりと理解出来ない日本語のアピの為それも入らないという可哀想なババア 何年も前のケンカを今だに僻み1人の人に粘着ストーカーする還暦間近のアップルパイババア書き込みも他の人が書いた文の一部を猿真似しそれをわざわざ自分のスレに書き込み自らスレを上げるというこれまた普通の人には理解出来ない行動をするババア こんなにも多くの人に嫌われていても「私は人気者」「美味しい料理も出来ます」実際は茶色料理で残飯料理にしか見えないのに論破だから色も分からないとかなり痛い還暦間近のアップルパイババア
059
長文好き、自覚してますね
宮崎S世おばさん(笑笑)
060
>>59
あのさ アホくみこババア
文字も読めないなら妄想で書くなと言ってるだろ
妄想ストーカー馬鹿くみこババア
061
>>59
お前その人しか知らないのかよ
お前が自分の都合のいい事ばかり書くからみんながわざわざ本当の夢占いを書いてるだけだろ?
本当お前は脳の病気だな
粘着するってさ 還暦婆さんの粘着は醜い お前は全て醜いんだったな
062
>>59
妄想バカアップルパイ婆
妄想でしか言えない婆
063
どこが社長令嬢なの?ごはんも貧しく
家も小屋で
穴空いたふすまだし。
064
モテない婆さん程 妄想激しい
アップルパイ婆さんモテないからな
065
逃げられ女王
宮崎S世おばさん(笑笑)
066
>>65
笑えるな
暴言吐くだけ吐いて即逃げするのは
お前じゃん アップルパイ婆よ
067
被害妄想基地外デブスのくみこ婆
068
逃げられたのは何人かな、何十人か
宮崎S世おばさん(笑笑)
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。