000
ポケワ年齢制限なし オペの悪口禁止の愚痴スレ-15
+本文表示
544
545
統合失調症だね
546
すごい被害妄想で逆に心配になる
547
>>538
聴き取りずらい客辛いよね
私もリピートされてラッキーだけど何言ってんだかわからなくて苦戦してる
お互い頑張ろう
548
まぁ、鳴るけど稼げない日はあるけど
春なんですかね??
549
>>540
同じくプロフもツーも変な客ばかりで無駄に消耗の日。もうあがろう
疲れたー
550
中学校の時にカネコトオルと言う小学校時代の卒業文集に自分の長所は顔と書く様な勘違いナルシストヤローがいた
悲しい事にそいつは脳筋で体育だけは5で他の成績は1と2だけだった
またコイツは小.中時代はイジメ主犯格で男女問わずかなりの被害者がいた
だが中2の時にそいつが同じクラスの女子をイジメをしてたら、その女子の父親は表向きは代表取締役だが裏は
反●の人だった
怒った被害者の父はカネコを拉致して
組の若い衆達♂️でマ●したあげく写真や動画をとり学校や近所にばら撒いた
当然カネコのチンポ丸出しの写真なので、それ以来カネコは学校に来なくなり皆は喜んでた
551
無言客って何が目的なんだろう?
とりあえず女の声が聞きたいのかな
552
>>546
たまにファッション糖質じゃないガチの糖質おばさん現れるよね。前から同じ人だと思う。いつも東京?のスタの嫌がらせガーとか言ってるけど、被害妄想拗らせすぎだよね。怖すぎ。ガチで受診が必要なレベル。
553
ねえねえゴキブリギョーザ中共工作員客の皆さん?
随分と何年も前からまるで常に通信傍受してるかの如く他客への伝言入れ終わりかけの度にわざとらしくプロフかけてくる工作員客居るけど、随分何年も前から一回伝言入れ邪魔したら二回続けては邪魔して来ないんだね?笑
さっきも鎌かけても、一回の伝言につき一回しか邪魔しないみたいだし、(あえてダミーにせず伝言再び入れたら)つまり他のオペには一回でもこんな嫌な偶然滅多に起きないって事で良いんですよね?
他オペにはこんな偶然一回でも滅多に起きないのに、私が随分短めの簡潔な伝言入れる時ですら、一回でも邪魔してくるとか、こんな偶然私だけ一回の伝言につき二回も続いたら相当不自然な事案が発生してる自覚だけはあるみたいね、ギョーザ工作員共は笑
もー地元に全部チクっちまおーかな東京と客のウザイとこ全部。今日大概だわ他のオペこんな事起こってるの??
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。