000
赤ちゃんの名付け-5
+本文表示
赤ちゃんの名前候補について、客観的な意見を聞くスレです。 当て字、DQネームなど、荒れやすいかもしれないけど荒らしはスルーで。 基本的に名付け候補のみでお願いします。 すでに付けた子の名前に批判があると、悲しくなっちゃうと思うので 穏やかにいきましょう! 引き続きどうぞ
910
四葉でよつばは変かな??
911
うーん、変。
912
変すぎるよ。聞かなきゃわからないの?四葉って…なんでもっと普通になじめる名前にしてあげないの?
子供がかわいそう。
913
914
よつばちゃん身近にいるからなんとも思わないかな
最初は四葉!?ってビックリしちゃったけど
915
916
四葉、自分の子に付けたいとは思わないけど、その名前の子に会ってもふーんって感じで変とかは思わないかも。
もっとすごい名前いっぱいいるし。
917
>>910
マンガのキャラクターのイメージしか浮かばない
918
キラキラネームよりはいいと思う。
919
榎って漢字をつける予定なんですが
友達に「それエノキだよwwきのこだよwwしろくてにょろにょろだよw」
って言われました。
エノキなのは知ってますが榎と言う木であって、エノキダケではないはずなんですよね…
世間からしたら「榎」はキノコなんですかね?
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。