000
子供と居酒屋 あり?なし?
+本文表示
今日のバイキングで夜の居酒屋に連れて行くのは賛成か?反対か?
をしており、全員一致で賛成でした。
特にくわばたりえさんの発言でシングルマザーの友達が8ヶ月の赤ちゃんを連れて行ってたが大人の話も出来、楽しそうだからよかったと発言していました。
いやいや・・・
8ヶ月の赤ちゃんを夜の12時まで飲食店に連れて行くのはダメでしょと思ってしまったのですが私の考えが古いのでしょうか?
皆さんはどうですか?
859
ギャン泣きしてるのに居酒屋に居座ってる親
これはもう虐待だろ
860
子ども連れて行くなら早く帰る事が絶対だよね。
数家族での飲み会の時私は旦那置いて先に帰る事も多々ある。
861
私はママ会なら昼にカラオケとか騒いでも平気な所なら行くけど、子持ちじゃない人も居る飲み会に行くなら子供は預けて行く
気を遣わしちゃいそうだし
862
預ける人がいない人だっているんだぞ!
863
シンママとか?
864
>>862
預ける人は預かってもらわなくていいずっと自分が面倒見るって決めてそうなったんじゃないの?
そんなに行きたいなら深夜でもやってる保育所に預けて行ったら?
865
866
>>864
わざわざ親と離れることないよ(笑)
今は分煙になってて禁煙の個室もあるし。
ママがお酒を飲んで酔って危険な目に合わせる可能性があるならダメだけど。シンママが子供の赤ちゃん時代に一度くらい居酒屋に連れて行ったくらいなら責めるほどでもない。
867
>>864
別に酔っ払うほどお酒飲むわけじゃないだろうし、たまに居酒屋行くくらい許してやれよ
868
周りの客に迷惑をかけないなら好きにすれば良い
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。