132 尿淡白ってどうすれば数値下がりますか(;_;) 4日後検診だけど 尿淡白の数値下がらないと帝王切開になるって言われてて それまでに出来るだけ数値さげれるようにしたいです。(;_;) 匿名さん2016/11/03 14:313
133 >>132 塩分だからなぁ。もちろん体質もあるんだろうけど、そんなに悩むなら味付けは塩やしょうゆは使わずにレモンとかこしょうとか鰹節のみにしてみたら?4日間にかかってるんでしょ?あとは良く寝て疲れないようにする事。 匿名さん2016/11/03 14:40
134 >>132 たくさん水飲んでおしっこ薄める。尿検査の時におりものが入らないように注意する。 よく寝る。4日間塩分控える。温野菜とか素材系で冷さずむくまないものを食べる。 匿名さん2016/11/03 15:15
136 >>132 病院で食事指導とかされなかったの?住んでるところの健康センターみたいな所に相談に行ったらどうかな。 私の住んでるところは妊娠中に2回、検診センターで保健師と栄養士と話す機会があって、食事指導とかあったよ。 地域によるだろうけど、母子手帳貰った所とかで相談してみるのはどうかな? 匿名さん2016/11/03 23:02