025 うちの娘今1歳3ヶ月だけど生まれてから離乳食安定する11ヶ月くらいまで全然寝てくれなくてほんと辛かった。夜中2,3時間おきに起きてたし。でも今は連続で9時間以上寝てくれるようになって救われた ヨチヨチ歩いてママーって飛び込んできてくれるのが最高にかわいい! ずっと可愛いけど、少しは家事をじっくりさせてほしい。構ってあげないとすぐギャーギャー言ってる 匿名さん2018/07/29 23:18
028 >>27 わけのわからない事言ってるけど暑さで頭やられたの? あなたは子供に嫌われてるの?それとも子供がいないのに育児スレを荒らして楽しんでるのかな? 匿名さん2018/07/31 15:351