000
キララってコテこい!!!
+本文表示
あべあばうびばあぁーー!!!
/ 丶
/ //_/ノハLLリ
/ヽレ 彡_ノヽ_|/ヽ
ヽ⊥彡(●)・・(●)丶<
∠i6 * ー==ー iV
`-ヘ ヽ_/ ノ
>___<
/丶丶 丶丶\
680
∋*ノノノ ヽ*∈
川´・ω・`川
(ヽ )
π))
7ー0…
1点決めてほしいぉ☆
681
682
∋*ノノノ ヽ*∈
川´・ω・`川
(ヽ )
π))
オスカル1点決めてよかったぉ☆
めた泣いてる…
4年後頑張ればいい☆
683
>>680
渾身の1点入れたぉ…
ドイツ人て凄い大人ぽいおね☆
___mn
) ☆|ソ
ニニニコ
・ー・●)
ノー
/ |
684
>>676
太郎 キララが言いたいこと全部いってくれたみたい☆
あんな人間は一人で自問自答してるのがお似合いだと思うのー。また、みんなで楽しく絡みましょ♪
さて、握り飯つくるぉ!
___mn
) ☆|ソ
ニニニコ
・◇・●)
ノー
/ |
685
∋*ノノノ ヽ*∈
川´・ω・`川
(ヽ )
π))
点決めても勝っても大喜びしないしクールだぉねw
号泣してた子供の心が晴れること祈るぉ☆
686
687
∋*ノノノ ヽ*∈
川○´^`川
(ヽ )
π))
やってみたぉw
688
689
∋*ノノノ ヽ*∈
川´・ω・`川
(ヽ )
π))
>>686、ぼくたんもそうなって欲しいと思ったぉ☆
今日の悔しさをバネに猛練習→W杯に出場→優勝☆
全米が泣いた☆いけるで♪これいけるで♪
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。