000
キララってコテこい!!!
+本文表示
あべあばうびばあぁーー!!!
/ 丶
/ //_/ノハLLリ
/ヽレ 彡_ノヽ_|/ヽ
ヽ⊥彡(●)・・(●)丶<
∠i6 * ー==ー iV
`-ヘ ヽ_/ ノ
>___<
/丶丶 丶丶\
600
∋*ノノノ ヽ*∈
川´・ω・`川
(ヽ )
π))
>>598、多分そうだぉ☆
違っても全部観るぉ☆
おかげで7時ぐらいにはオネムだぉw
601
>>599
数独の為に4Bの鉛筆買ったぉー
私シャーペンのキーッ★て音が鳥肌もんだから鉛筆じゃなきゃ駄目だぉ
___mn
) ☆|ソ
ニニニコ
・◇・●)
ノー
/ |
602
>>600
午前中は爆睡だぉね♪ウフッ

てかブラジル負けるとか言ってた奴らどうしたぉーww
___mn
) ☆|ソ
ニニニコ
・◇・●)
ノー
/ |
603
∋*ノノノ ヽ*∈
川´・ω・`川
(ヽ )
π))
>>601、想像しただけで鳥肌立ったぉwギャー
濃い鉛筆のほうがいいぉね☆
604
∋*ノノノ ヽ*∈
川´・ω・`川
(ヽ )
π))
>>602、夜の7時だぉw
8時9時に仮眠して1時起きだぉ☆
605
∋*ノノノ ヽ*∈
川´・ω・`川
(ヽ )
π))
ブラジルーチリが激戦だったからコロンビア戦で体力残ってるか心配だったけど、へっちゃらだったぉね♪
ネイマールのケガが心配だぉ★
606
そろそろ仮眠タイムかな(笑)
___mn
) ☆|ソ
ニニニコ
・◇・●)
ノb
/ |
607
>>605
ネイマール悲しす悲しす(T_T)
まさか悲運のヒーローになるなんて…
こうなったら絶対ブラジルに優勝してほしいぉ☆
___mn
) ☆|ソ
ニニニコ
´^`●
ノゝ
/ |
608
∋*ノノノ ヽ*∈
川´;ω;`川
(ヽ )
π))
ネイマール残念だぉね★
これからの選手だからムリせず休んで欲しいぉ
4年後も8年後もあるし☆
609
∋*ノノノ ヽ*∈
川´・ω・`川
(ヽ )
π))
>>607、AAめたかわいいぉ



※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。