000
キララってコテこい!!!
+本文表示
あべあばうびばあぁーー!!!
/ 丶
/ //_/ノハLLリ
/ヽレ 彡_ノヽ_|/ヽ
ヽ⊥彡(●)・・(●)丶<
∠i6 * ー==ー iV
`-ヘ ヽ_/ ノ
>___<
/丶丶 丶丶\
350
プリプリ
、(´・ω・)プリプリ
`(((⌒(⌒))
__∪_∪__
351
γ⌒^⌒ヽ
(ノ~~~ヽ)
(´・ω・`)
`(((⌒(⌒))
__∪_∪__
352
γ⌒^⌒ヽ
(ノ~~~ヽ)
(´・ω・`)
(ヽ )
π))
爆乳で短足になったぉw
353
γ⌒^⌒ヽ
(ノ~~~ヽ)
(´・ω・`)
(ヽ )
π))
みかんタソ

ふがし甘くしたやつぼくたんも苦手だぉ★
甘過ぎるのはダメぽ★
と言いながらホットケーキ♪
354
でっしょ〜
ホットケーキは大好きだぉ

土台というかベースが甘くないのが好きだぉ
例えばショートケーキのスポンジも甘くないのがいいみたいな←
・◇・●)
ノ
/ |
355
たけのこの里の
クッキーは好きかぉ??
・◇・●)
ノ
/ |
356
γ⌒^⌒ヽ
(ノ~~~ヽ)
(´・ω・`)
(ヽ )
π))
たけのこの里スキだぉ☆
最近きのこ派になりつつあるけどw
357
わかるw
好みのサイクルがあるおね♪
・◇・●)
ノ
/ |
358
湯豆腐いいな〜♪
はやくあの湯豆腐食べた〜い♪
・◇・●)
ノ
/ |
359
けどウルトラマン飲み会続きだから家でご飯食べる機会がなかなかないぉ泣
さすが師走だね〜☆
・◇・●)
ノ
/ |
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。