000
キララってコテこい!!!
+本文表示
あべあばうびばあぁーー!!!
/ 丶
/ //_/ノハLLリ
/ヽレ 彡_ノヽ_|/ヽ
ヽ⊥彡(●)・・(●)丶<
∠i6 * ー==ー iV
`-ヘ ヽ_/ ノ
>___<
/丶丶 丶丶\
290
(●´・◇・●)吹いたぉw
291
γ⌒^⌒ヽ
(ノ~~~ヽ)
(´・ω・`)
(ヽ )
π))
あら、みかんタソ

イメチェンしてみたぉ♪
さっぱりしたぉw
292
(●´・◇・●)それ…かぉw
わいのプリテーちゃん

がぁぁw
でも馴れるぉ!
293
(●´・◇・●)しぶちゃん

に話しかけていいのか迷うぉw
いまキレッキレタイムだから←
294
γ⌒^⌒ヽ
(ノ~~~ヽ)
(´・ω・`)
(ヽ )
π))
マジメそうでそw
リボン付きもたまに使ってみるぉ☆
295
(∞ハノノ`)ハ)
川´・ω・`川
(ヽ )
π))
1レスだけしてきたぉw
渋谷ちゃんと最近絡めてないから待つぉ☆
296
(●´・◇・●)お人よしそうだぉ☆
うんホントはリボンちゃんが好き

リボンちゃん

が見れた日は良いことありそ♪
297
>>295
(●´・◇・●)壁から覗いてるぉw家政婦みたいにw
298
γ⌒^⌒ヽ
(ノ~~~ヽ)
(´・ω・`)
(ヽ )
π))
この携帯ちょいちょい電源落ちるからここで保存だぉw
メールの方にも保存してるけど
299
>>298
(●´・◇・●)900くらいになったらレスは我慢しるぉw
満になったら消されるから←
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。