000
キララってコテこい!!!
+本文表示
あべあばうびばあぁーー!!!
/ 丶
/ //_/ノハLLリ
/ヽレ 彡_ノヽ_|/ヽ
ヽ⊥彡(●)・・(●)丶<
∠i6 * ー==ー iV
`-ヘ ヽ_/ ノ
>___<
/丶丶 丶丶\
720
ここにレスしようと思ってホスラブ開いたら上がってたぉ

やっと動いたね!私もPK見たかったー!
___mn
) ☆|ソ
ニニニコ
・◇・●)
ノー
/ |
721
バゥくん

おやすみなさい☆♪
___mn
) ☆|ソ
ニニニコ
・◇・●)
ノー
/ |
722
/ ̄*ヽ
⊂ニニニ⊃
(*'ω')

┏┳━━━━┳┓
┃┃∩ ∩┃┃
┗┫# ▼#┣┛
┃ ∴┃∴┃

┗┳━┻┳┛つ
みかんさん♪お疲れさまです♪
はい おやすみなさい。
723
∋*ノノノ ヽ*∈
川´・ω・`川
(ヽ )
π))
バゥタン、おぱよ♪
アルゼンチン応援してたのかぉ
メッシにマーク付きまくりだぉね★
お互いオフェンスもディフェンスも凄まじかったぉ☆
724
俺が一番好きなビラにゃんアルゼンチン負けた…
725
アルゼンチーナ
しょんぼりしてるぉ…
ドイツにキョンシーいたww
___mn
) ☆|ソ
ニニニコ
´^`●
ノー
/ |
726
俺のみかんも一番だ
727
728
>>726
おら2番手でいいぉ…
だが!キララ

は渡さん!
___mn
) ☆|ソ
ニニニコ
・◇・●)
ノ凸
/ |
729
∋*ノノノ ヽ*∈
川´・ω・`川チッ
(ヽ )
π))
書き込み途中で電源オチたぉ★
最近頻繁だぉ…
バゥタン、おやすみだぉ☆
接戦だったから悔しいぉね★
両チーム素晴らしい試合だったぉ☆これぞ決勝☆
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。