000
晴れ時々ミニ
+本文表示
二連休は給料日前なのでまったりしま〜す
689
ふんふーん
ふんふーん
くまのふーーん´Å`
バイトやめたい!でも金がほしい!!
降ってこないかなー´Å`
690
ミニさん
金の雨なら新日プロレスを見に行けば
金の雨が降ってますよ
691
お疲れボス!
totoと年末ジャンボは当たる確率が雲泥の差なんだぞい、そして次回?だかいつだかtotoBIG10億円だ!
夢が膨らみますな〜
totoBIGを当ててボスのBIGな乳に挟まれながら寝れるプレミアチケットを買うんだ!!(重症)
692
どうもぼくです´Å`
年末ジャンボ買うぞ!
数字のやつはどうも好きな数字が片寄っちゃって当たる気がしない´Å`
693
あー、9回裏。
仙台拠点の楽天か?!
普段野球観ないのに応援しちまったよ´Å`
セールはしょぼかったけどな´Å`
694
あっ、oppaiは成長期終了しました´Å`
695
お久しぶりです。
ちょっと相談って訳じゃないんだけど、今日、不思議な出来事があって聞いてもらいたい話しがあるので今度聞いてください。
696
どうもぼくです´Å`
相談にのるのは得意です
毒をはきます´Å`
697
>>696
いや、相談じゃないんだけどね。驚いたと言うか。
時は遡り、静岡に住んでいた時代、某コテ(ミニも知ってる人、覚えてないだろうけど)とリアルで会いました。
Nさんとします。
Nさんは子供を連れて来たのですが、ヘルニアさんは自分でも信じられないくらいのコミュ障を発症し、何も喋れなくなったのです。
相手が怒ってるのが解る程に言葉が出てこなくて、悲惨な会合になり多大な迷惑をかけてしまいました。
698
それ以来、掲示板でもギクシャク?して次第に疎遠になりました。勿論、他にもいろいろ問題が多かったスレなので理由は解りませんが。
そして一昨日の事です。
サイトの下の方にホスラブ小説の広告?宣伝?があって、一度もホスラブ小説を見た事ないのですが、たまたま目に入ったタイトルが、好きな歌手の曲名と同じだったので何となく開いてみたのです。
その歌手はNさんも共通で好きで、仲良くなるきっかけとも言えます。
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。