041 どうでしょは面白いけど。 関東は在京キー局じゃやってないんだよなぁ… 千葉テレビとかテレビ神奈川とかローカル局でしかやってないんだよ。 しかも木曜とか金曜の夜中にやっている。 匿名さん2013/12/15 21:34