000
韓国人にも良い人は居る?
+本文表示
「韓国人にも反日じゃない人は居る」という世論も一部にはあるし、そうかもしれないけど、
もう…そういう問題じゃないんだよね。日本人は疲れたんだよ。めんどくさいんだよ。
韓国人に世界中で日本人の名誉が傷つけられてるのは確かなんだし、「度が過ぎた反日活動はやめよう」という声が韓国内で全くあがらないのも事実だし、韓国人の友達が居る人を除けば、日本人はもう韓国と関わりたくないんだよ
309
長きに渡って近親相姦繰り返した遺伝子異常の欠陥脳。
通常ではあり得ないDNA配列。
国民の7割以上が何らかの脳疾患か精神疾患。
簡単に言うと国民総キチガイ。
310
311
韓国産の赤ん坊なんてかわいくないよ
312
在日って知らなくて付き合った男。最初は性格が悪いな→次、モラハラ男?→それ以上だなんなんだろう?→在日判明。妙に納得。ひともどき が正しい表現。
313
314
315
316
>>312
日本人のふりして偽名を使うからね
日本政府に文句言いなさい
317
良い人は一切いない。良い人擬きヒトモドキはいるかもしれない。どちらにせよゴキブリと同類の生き物。
318
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。